ARASHI DISCOVERY ムーンウォーク

リスナーさんは中二のお嬢さん
最近お気に入りのもの嵐
夢はフライトアテンダント
今一番ほしいのはコンサートのチケット(ニノ担さんらしいよ)
おばちゃんもほしいです(笑)


今日はテーマパークの問題です
九州テーマパークのハウステンボス
九州のどこにあるでしょう?
1.長崎県佐世保市
2.神奈川県相模原市
3.東京都江戸川区

答えは長崎県佐世保市です。
先日亡くなったマイケルジャクソンが2回訪れたと。
マイケルさん追悼企画をするそうです。
クリスタルドリームというアトラクション(?)を気に入ってたマイケルさんにちなんで9/11-9/23に限定オープンするそうです。

大野君もマイケルさんリスペクトしてましたね。
マイケルのダンスを越える人はいないでしょうね〜。
ムーンウォークありましたでしょう。
ムーンウォークを小さいころ真似してた大野君。
子供の頃からできてたらしいですよ。
でも、ここからがかわいい。
ムーンウォークはコロッケさんがうみだしたと思ってたんだって。
最近は激しく踊ってないなあ。若干の体力不足を感じますって。
あらま、そんなことないでしょ。

ムーンウォークありましたでしょう」の「ありましたでしょう」がおじさんぽくていい感じよ。

リクエスト曲は♪5x10♪でした。

大野君のムーンウォーク見たいね。

本日は午前半休。で、学校の役員ゴトしに行ってきます。
みなさんも、いってらっしゃい!