ARASHI DISCOVERY バスマットで横に?

しまさん、二人のお子さんのお母さんリスナーさん。
そして大野君のファンの方です。
今日はお誕生日&結婚記念日。
9/11…。世界で忘れられない日になってしまったこの日。

嵐さんのベストアルバムの売れ行きが好調です。
今日はアルバムに入ってる新曲の題名の問題です。
新曲のタイトルは何でしょう。


1.5 x 10 = 50
2.5 x 10(ファイブバイテン)
3.ファイブバイテン

もちろん答えは「5 x 10」です。

金曜日の質問コーナーです。

大野君は温泉に行くと何回おふろにはいりますか?

大野君は熱いお風呂が苦手のようです。
入ってるのは5分でいいんですって。
気持ちいいんだけどすぐのぼせちゃう。

家で気分悪くなってたおれちゃった?みたいです。
それを大野流言うと
「足拭きマットで横になっちゃった」んですって。

だから扇風機まわってるところにずっといるんですって。
温泉に行ったら楽しめるようになりたいんだって。

そっか、大野君はいわゆる「カラスの行水」タイプなんですね。
ということはサウナなんってきっとだめでしょうね。
想像ではニノとかも長風呂は苦手そう。
逆にお風呂、ゆっくり入りそうなのが松潤のイメージだな。

リクエスト曲は♪ピカンチダブル♪でした。

ふう、今週も今日出社すればお休みがやってきます。
もうひとがんばり。
皆さんも行ってらっしゃい!
私も行ってきます!


blogram投票ボタン