秋の夜長シリーズ?Wink upの智くん

会社帰りにGETしましたよ!
Wink upのソロ表紙シリーズ。
だって表紙は智君ですからね。
とにかくナチュラル智がステキでした。

昨夜国立から買ってきた智くんのポスターのこと書きましたが、あのポスターの智くんが「王子様智」だとしたらWinkupの智くんは「ナチュラル智」。
または「隣の智」、とでもいいましょうかね。
トップアイドルなんだけど、近いのよね。このふわ〜っとした雰囲気。
いつも気負わないのがこの人の魅力です。
だからこっちも気持ちいい、心地いい。
この空気感に浸っていたいんだな〜。
昼下がりの下町散策->屋形船乗船。
こんな気取らない町で智くんと待ち合わせしてみたいなあ。
ピンナップのタンクトップの横顔も夕日に溶けてステキ。
で、肩から上腕二頭筋のあたりのしなやかさもステキでした。
3ページのちょっとトロンとした目でこっち見てる写真もちょっとドキッとする感じ。
10周年ということで智くんも振り返ってましたね。
A型気質がだんだんなくなった大野君。
若いころはA型的な心配性だった。不安にもよくなったそうです。
自信がついてきたんですね。
やっぱりこの10年で手に入れたものは多くの出会いだそうです。
以前はあまりなかった「業界の人たち」とのお付き合い。
仕事を通して知り合った人たちとひとつの仕事が終わっても一緒に遊びに行ったりしてるんだって。
「おいらといっしょに仕事した人が喜んでくれたり、また仕事一緒にしたい言ってくれるのが嬉しい。」と。
今後の目標は??
さすがブレない智先生。
のんびり、シンプルに行きたいそうです。
騒がしいのはダメなのね。
落ち着いてシンプルにって。
よかった、いつもの智くんスタイルを続けてくれそうですよ。