久しぶりのやまたろ

また見ちゃった。
今やまたろの再放送してますよね。
何度見てもほんっといいドラマです。
で、毎回性懲りもなく泣いちゃうんだよ。
でもね、初めてこの「ニノ=メイドさん」の回をじっくり見ることができました。
どうもメイドさんの回には今まで縁がなくて、録画失敗したり録画し忘れたり、2007年の本放送の時は万を持して買った地デジさんが、ぶっこわれたりして。
で、今回こそって録画しかけて会社に行ったんだけど、見事録画やっと成功。
ニノのかわいいメイドさんを見れました。
2007年当時、私がニノちゃんにおちた記念すべきドラマ。
そしてそこからすべてが始まったんだ。
めくるめくアラシックの世界に引き込まれました。
だからこのドラマは大切なの。魔王と同じくらい。