開封!矢野健太君starring Satoshi Ohnoに再会です。

歌のおにいさん [DVD]

歌のおにいさん [DVD]

Believe│曇りのち、快晴【初回限定盤2】

Believe│曇りのち、快晴【初回限定盤2】


もうちょっとそのまま飾っておこうと思ってたらチビ息子に見つかってしまったんですよ、「歌おに」。
「お母さん、矢野健太君見た〜い」って!
ただでさえ息子に甘い私。
それが「矢野健太みたい」っていうお願いは首を縦にふらないわけないし。
で、ついに開封してしまいました!
か、かわいい。
お子さんがいる嵐ファンの皆さん、お子さんもこのDVDBOXの装丁仕上がり絶対喜びますよ。
親子で嵐ファン、大野ファンになること間違えなしです。
私はアマゾンさんで購入したのでオマケはついてなかったんですが、じゅうぶんです。
まだ1枚目をちょこっと見ただけなんだけど、すでに懐かしいレベル。
制作記者会見のフルバージョン途中まで見ましたら、息子が本編を見たがりまして、第1話を見たんです。
やっぱりね、このドラマは愛にあふれてます。
大野君や丸ちゃんが出演してるだけで私にとっては超お宝なんだけど、ドラマ自体があらてめていいです。
夜中だけど視聴率がよかったのがわかります。
昼寝してた主人が思ったより早く起きてきたのでそれ以上は見れなかったけど、ゆっくり楽しみます。

私ね、嵐ファンになるまではDVDやCDはほっとんど、よっぽどのことがない限り買ったことないんですね。特にJ-POP(?)はね。
そんな私がいまやDVD-BOXという高額商品を買ってしまうってスゴイ!
ケチな主婦の私をその気にさせる嵐すごい。
矢野健太君はずっとおうちにいてくれるからゆっくり会えます。
また、ステキポイント見つけたら書かせていただきます。

久々に歌おににHPのぞきました。以下NEWS引用です。

本日「歌のおにいさん」のDVDが発売となりました!!
DVDでしか見られない豪華特典映像は、なんと113分の特大ボリューム!
オフショットやクランクアップの映像などを網羅した『門外不出のメイキング&オフショット集』。
うららお姉さん&マカロンキッズが長江俊和監督にインタビューを敢行する『「働く!おじさん」完全版』。
さらには番組HPでも人気のあった「みなうた大辞典」が映像版になって収録されました!
さらにさらに、初回限定特典として特製ポストカードを封入!! 絵柄は見てのお楽しみです!

【特典映像】
■ノンテロップタイトルバック
■「歌のおにいさん」制作発表会見 完全版
■パピプペポン体操
大野智の素顔に迫る! 主演・大野智インタビュー
■「働く!おじさん」完全版
■みなうた童謡全集
■映像版「みなうた大辞典」
■門外不出のメイキング&オフショット集
■PRスポット集
■ディレクターズカット版も収録!

【封入特典】
■初回限定 ポストカード