BBQ嵐 〜26時間テレビVS嵐番宣ゴト〜追記あり

追記

26時間テレビ内でのVS嵐の番組の開始時間は12:30頃からだそうですな。
その時間少し前から録画しようと思いますわ。


やっと嵐さんの動くバーベキュー姿見れました。
週刊ジョンで、かわいい姿確認してましたが動いてるとさらにかわいい。ゆる〜〜い。
バーベキューって彼氏の本性を見つけるのに非常にいいイベントだと思いますが、嵐メン、それぞれはどうでしょうな。

松潤ってずっと肉いじってたね。グリル担?ホント。まめですね。
ニノちゃんははじっこでグリーンのパーカ(?)着てなんかひとりでいるしさ。
リーダーと相葉さんは松潤からお肉もらえるの待ってる体だしね。
翔様はおひとりでマイペースで仕切ってらっしゃる。
ニノちゃん、すごい。あまりにゆるいこの雰囲気。
「ひとつの番組が終わる空気が」って。あはは。
はまぐりタイムトライアルって。ゆるすぎる。
はまぐりが最後まで開かなかった子が負け。
「じゃ、開いたら??」って聞くリーダーに「だから勝ちだって」ってキレル松潤。今日はリーダーに厳しかったの。
ニノが「おこってやるバーベキューはいやよ」ってなだめてね。
それぞれはまぐりの殻に自分の名前をかいてじゃんけんしてグリルの上の場所取り。これで番組ができるって嵐さんだから。
ニノって貝食べられないんだね。はまぐりさんは潤君がいただきました。
宿題君でもあんまり宿題の料理に手をださないもんね。
結局ゲームのいいだしっぺの翔君が負け!
ものまね、罰ゲーム。お得意の(?)アントキのイノキさんで。
最近の翔さんのスベリ芸、お見事です。

途中で品川庄司さんと矢口真里ちゃんが出てきて当日のゲームに出る人を決めました。
(ほんとは30分間ずっと嵐のバーベキューだけ放送してくれるとありがたかったんだけどね。)
でもね、明日は生放送でしょう。ここで決めたメンツが必ずしも予定通りにならないかもね。
いつから翔君は「ヤング紳介」って言われるようになったんでしょ?ははは。

本日一番の大好きなシーン。
リーダーがしゃべりだしたら飛行機が飛んで大野さんが何言ってるかわかんなくなっちゃって、しかも輪ゴムで手遊びしてるの品川さんに見つかっちゃって「やめなさい☆」って潤君にしかられて「うふふ」ってなってるリーダーのミラクル!
末っ子に怒られる長男があんまりにも愛しくてねえ。
でもさ、松潤はずっと隣で大野君をいじってたよね。
で、番宣もおわり黒焦げの失敗バーベキュー残して嵐君は退場。
5人が去ってく後姿もかわいかった。
しかも潤君がここでもリーダーの肩抱いているしね。

番組の最後にVS嵐生放送にかける嵐の決意みたいのをひとりひとりコメントしたでしょ。
風っ子たちは結構マジメなコメント。
わろたシーン。やっぱり山っ子。
櫻井さんのローリングコインタワー得意になった。それは謹慎の日々があってこそ。謹慎に感謝してます」って言い終わるか終わらないかに翔君が笑い必死でこらえてるのに私がわろた!
で、最後はリーダーにしめていただきましょう。
「緊張しますね。24時間はやったことあるんですが、26時間は…。あ、26時間やんなくていいのか?じゃ、大丈夫です」って、大野さん!全然緊張してないじゃん!

生放送ってやっぱり楽しみだなあ。
ってここで大事なこと思い出した。
HDD空けなきゃ!!