争奪戦完敗…相葉さんゴト@雑誌ごと

Chouchouって何のテーマの雑誌なんだろ?
先週自由が丘に行った時、チビ嵐の美容院の予約まで時間あったんで本屋さん(ブックファースト)で時間つぶしたんです。
相葉さんのChouchouの前の号があったんだけど、ファッション誌なのかね。
週刊ジョンでクローバーな雅紀のChouchou疑似体験をしてしまって、いったんそれでおさまったんですよ。
でもね、やっぱりほしくなってきた。
巷のうわさで本屋から消えたって聞いてたけど、今日本屋1軒とスーパーの雑誌コーナーチェックしたの。
ない…もういない…ない!
Chouchouどころかan・anもいなくなってた!!
雑誌ごとでも毎回かない出遅れるワタクシですが、さすがにan・anのような発行部数が多そうな雑誌は消えることはないわな..と思ってた。
すごい、嵐あらしさんすごい。
しっかしこの相葉さん単独表紙で相葉担、嵐担のみならずNONジャニのハートまで奪ってんじゃないかって疑惑。
発行部数少なそうな雑誌だもんね。アマゾンさんは終わってるしさ。
相葉すごい、恐るべし相葉。て、天使すぎる。
天使はのいる本屋さんはどこかしら。