主人が寝たので嵐ちゃんの続きします

ちょ、ご当地グルメウエイター、最重要事項を書きもれてました。

大野ウエイターがお水かけられた後…。
もう何が起こったか想像できますよね??
大宮だよ。大宮。「なんまら使えないウエイターだね」って水かけられて二宮さんが大野さんのお顔のお水をタオルでポンポンってふいてたんだよお。ゴシゴシってふくんじゃないよ。ポンポンだよ。
やさすぃ〜にのにゃーにゃ。

大人の色気ったっぷりの細川ホスト登場です。
でもね、最近のこの方、なんだか笑っちゃいます。
高畑さん、オルトロス番宣なのね。

いっつも思うんだけど、ホストさん紹介写真のアラシメンってホントすてき。あれ視聴者プレゼントにならないかっていっつも思う。
茂樹VS雅紀で高畑さんのところに出てきた二人。
思いっきりかっこつけてるのに笑っちゃうのってなぜ。
相葉さんなんか壁によっかかって長い足を「4」の字に組んでたってるし。
相葉さんの茂樹ホストの「先輩」呼びが体育会のりでかわいい。
相葉さん、子育ての大変さに言及!
高畑さんの「よくわかってるわね。あんた、人妻とつきあってんじゃないの?」って大ヒット。
「淳子って寂しがりやだね、暖めてあげようか」ってさあ。わ〜〜〜ん。夏だけど暑苦しいけど、相葉さんだったら暖めてほしいよ〜ん。
でもね、これが言われた〜い!雅紀ホストに「仕事と家事がんばったね」ってさあ。今言われたら必ず泣くわ〜〜。
高畑さんが「わたしとデキル?」って飲み会で男の人にきくってハナシ聞いてた嵐メン
大野さんがすかさず「なんちゅうはなししてるんだ」
櫻井さんが「オッサンですよ」って。は〜〜い、私も気をつけます!

さて、オバカホストの本領発揮だよん。
茂樹「明日何やってんの?」
雅紀「同じ墓に入ろう」
「幸せってなんだろう」って考え込む相葉さん。
で、「俺がお前を守ってやるよ」だって〜〜〜。
言われたい、すっごく言われたい。
で、結果3対2で相葉ホストの勝ち!!嵐ではじめての勝者ですね。
で、高畑さんからの相葉さんへのご褒美は高級和牛ステーキ肉。
「んめぇ〜〜」って相葉さん自分が食べた後、「これ、あげていいですか?」って他メンにあげようとするんだよぉ。
何なの5人兄弟がいっぱいのカケソバ的なさあ。わけあって食べるアラシメンを想像してみて、超幸せになれるよね。
あああ、相葉かわいや、かわいや相葉。
天使過ぎる。

で、またウエイターに戻って〜。
最後に残った山っこ。
お初のコーナーでダメウエイターになったのは翔君です。
またやっちゃったね。

ストラックナインで一番びっくりしたのはオセロの白い人がニノがハリウッド映画に出たこと知らないことでした。びっくりだよ。
ニノちゃん、クリントさんに呼ばれてファーストクラスのったんだ。その若さですごいね。
あと大野さんのめざましかな?遅刻話。「もう行かないつもりでいたの」って、大野さん!コラ!お仕事です!

来週の嵐ちゃんは☆新企画”VIP ROOM”
米倉涼子さんがご出演。
智の「君への指輪みつけちゃった」ってラブリー極まりない発言ありの。
楽しみ。超。