水も滴るいい男達〜ひみつの嵐ちゃん〜途中

今夜の嵐ちゃん、楽しみにしてたんだ〜。
ニノCMも捕獲できて上機嫌ですゾ。


ご当地グルメコーナー。
か〜〜わいいウエイターさんだよ〜。
マツジュン、いきなり失敗。
水かけられてキレそうになってたよん。
てかさあ、あのテーブルの女子達、な〜んだかなあ。
ツンケンしてるんだけど嵐くんたちが近づいてきたら内心「きゃあ〜〜」なんじゃないの〜?
って、単にうらやましいってだけなんだけどね。スミマセン、年甲斐もなく。テヘヘ。
ご当地グルメって問題が難しいよね。
嵐さんは相葉さんだけが当たり!
水かけられるか当たりか待ってる時のちょっとおびえたような表情が好き。ふふふ。
相葉さん除いて4人とも『水も滴るいい男』になっちゃった。
これって2順目もあるんだね。最後がよかったよ。
山っこがま〜た二人で残っちゃったよ。


でもなんといってもホストロワイヤル、やばい。
中年女にはやばすぎる萌えポインツの数々。
高畑淳子さんのお嬢さんが相葉ファンとは。
「将来の義理の息子」って相葉さんが指名されて。
義理の息子ってお嬢さんのせいにしてホントは自分が相葉さんに行きたいんではないの〜っていう疑惑を持つのはとっても自分に近い考え方だからです。
あああん、うちは息子しかいないのでお婿さんに来てもらうわけにはいかないし。
で、年下の男の人からの呼びつけ!!これがたまんないんだよ。
特に今回の相葉さんの「あつこ」呼びは萌えたね〜〜。
ああ、相葉さんに名前呼びつけにされたいわぁ。「○子」ってね。ファンの皆さんは皆そうおもったでしょ?
主人が寝たら追記します

途中