ニノラジオごと・BAY STORM 2009 07 19メモ書き

警ドロ?ドロ警?
オープニングのひとこと。
ニノは警ドロ派だって。
STBYさん、鬼缶って何?
♪「Everything」
結構街中でかかってるの聞くよ。この曲。
やっぱりこれが“売れてる”ってことなんだろね。
この前新大久保の韓流なお店から聞こえてきてテンション上がった↑

どうかオンビンに〜!
レンタルDVD屋さんの話。
C,D,Gの嵐さんのDVDがお笑い芸人さんのコーナーに並んでたってハナシ!
アイドルのDVDなのにお笑いコーナーに並んでて…。
それこそが嵐さんだよね。他のアイドルとの差別化だよね〜。
ニノちゃんもそういうとこに並んでたほうが色んな人たちに見てもらえるって以外に喜んでたよ。
昔、嵐2人一部屋で泊まってた時別々な時間に起きなきゃいけなくてアラームをそれぞれセット。
アラームは同じ音らしいんだけど、ニノちゃんって同じ音のアラームでも人のアラーム音は起きない!自分のアラーム音でだけ起きられるんだって。それってかなり気を張ってるっていうのかな。ある意味特技的な?ラッキーな体質。敏感なんだなってニノちゃん。

♪Tell me about you
裏嵐
バンプスのライブにニノからのお花があったそうで。
ハイドさんがやさしい時間が大好きで親しくなったらしい。
ライブの誘い誘われのなからしい。
国立のDVD見たリスナーさん。
何万人もの人が同じフリで踊ってるのを見るのはどんな気持ち?ってニノへの質問。
やっぱり圧巻だそうで。人数の大きさもさることながらそのときにおんなじことをかんじたりするのがすごいって。
そういえば5万人くらいの町ってあるものね。
5万人の市民なりがおんなじこと感じるってたとえてみると、それはスゴイことだって感じるね。
STBYさんのスゴイところスゴイ人って思えるところ教えて!ってリスナーさん。「ないですね」って(笑)

プレゼントコーナー、「Everything」のオリジナルグッズの「カスタムモバイルスタンド」が賞品です。
カスタム・モバイル・スタンドで駄洒落を書いて送りましょう。7/末締め切りですよん。
http://www.bayfm.co.jp/baystorm/

♪MW 〜Dear Mr. & Ms. ピカレスク
フランプールの花になれだっけあれって切ない系ないい曲だったなあ。
auさんっていい曲をCMにピックアップするよね。
STBYさんの駄洒落のサンプル。「機動戦士カスタム」ってグダグダです。
あいかわらずゆるいわ。