『歌のおにいさん』DVD BOXが間もなく発送されるようです

歌のおにいさん [DVD]歌のおにいさん オリジナルサウンドトラック

いひひ、アマゾンさんのマイストアで確認しやした。
矢野健太君が明日あたり我が家にいらっしゃるようです。
で、合わせてWink up (ウィンク アップ) 6月号と7月号も来ちゃいます。
へっへっへ、楽しみですう。
またまた大野智ワールドに浸るわ。
って、うちのチビ嵐も『うたおに』好きなんで一緒に見ることになるだろうなあ。
ええ、ニノちゃん舞台の落選を受けて『ヤケ買い』したDVDと雑誌たち。
6月14日の日記を見てみて。
『ヤケ買い』という非常に都合のいい言い訳ですよ。
だってほしかったんだもん。へへへ。
サントラも買っちゃおうかなあ。んふ。