スペシャルムービー:ニノ篇ついに解禁!

かわいいです。
毎日会えそうです。

http://www.kddi.com/ad/index.html?select=cm_au_hv_wooo60

テロップ「去年と違う夏」
劇団員3人と夏祭りに立ち寄る二宮さんたちの後ろ姿。
風車の屋台の前を通り過ぎる劇団員たち、
なぜか劇団員2人の様子をうかがっている二宮さん

回想 劇団の練習シーン
女子団員「お守りください!」
団長「違うよ、そういうことじゃなくてさ」
熱いやり取りが交わされます。
「このセリフは自分なりに大事にしたいところなんです」
と再度女子団員。祭りのシーンをはさみながら
さらに二人のやり取り続いて、
団長「やる気ないんなら、いいんだよ、帰って!」
女子団員「がんばってるつもりなんです!!」
二人のやり取りを見るに見かねた男子団員が
割って入って
「わかったって、言ってるんじゃねーかよ」
と団長を制止しようとします。

祭りのシーンに戻って二人は険悪な雰囲気の中
二宮さんが金魚すくいをみつけ
「お、ほら、金魚すくい
金魚すくいやりましょうよ、ね、」
とみんなを誘う。
子どもが金魚を逃がすのを見ながら
ケータイでムービーを撮り始める二宮さん
それをみて男子団員が
「お! ムービーか」
二宮さん「なんと! ハイビジョンすよ!!」と答えます。
画面越しには金魚屋の親父
今度は二宮さんの番です。
「あちゃちゃちゃ〜ちゃちゃ〜」と
金魚をすくいまくる二宮さん

驚いて椅子から落ちる金魚屋の親父
大量に取れた金魚の袋を女子団員に渡す二宮さん
「やるじゃん!」と女子団員

場面は変わって二宮さんの部屋、ケータイをTVに
つないで昼間撮影したムービーを見ている二宮さん
商品カット画面
ナレーション「ハイビジョンムービーで 去年と違う夏」
TV画面では取った金魚のビニール越しに二宮さんと
女子団員それと団長の顔が
そのきれいな画質を見てなのか二宮さん
「うーんきれい」と一言
au by KDDI