大野智くんのARASHI DISCOVERY 絵文字

週末がやってきました。
早いね。先週から5連休だったから。
余計時の経つのが早かったです。
毎週金曜日のリスナーさんからの質問コーナー。


今日はメールの絵文字について。

大野君はメールにどんな絵文字を使うかというと予想どおりでした(笑)

にこにこマークも使うけど、やっぱり魚マークとか海マーク!!
動くマークもオイラ使いたいけどやりかたがわかんない。
猫のマークとかも使います。
大野さん「マーク」って言っちゃうのがかわいいんだなあ。

いまどきの若者として絵文字があんまり使えないって新橋にいそうな中年のサラリーマンのおじ様方みたいですぞ。
でもね、らしいです。大野君らしい。
ちゃらちゃら絵文字がいっぱいなより男らしくていいです。

去年毎週金曜日になると魔王から迷惑メールがきてたっけなあ。
なつかしいですよね。
またサトシゴトが始まって迷惑メールが来るのを楽しみにしています。