うたばん 日焼けした変な赤ちゃんが…

今夜も笑わしてもらいました。
うたばん、中居兄さんがおっしゃるとおりホントに短いスパンで出てるよね。嵐さん。てか新曲出すスパンが短いんだけどね(汗)
しっかし、嵐、破格の扱いだよね。
少倶楽がいつか揶揄されてたよね。
某国営放送の番組なのに一事務所がそのタレントオンリーで作ってる!それって国営放送なのにいいのかあ?!とかね。
そりゃあ、TぶーSさんは民放さんだよ。
でもゲストが嵐で司会者が中居兄さん。こりゃあ、独占禁止法…違反??してません!!!いいんです。嵐が出れば!なんつってえ(汗)
また言わせてもらうけど、嵐さんたち歌いにきたんだよね!!
新曲に触れるより芸人さんとコラボ!って、アイドルだっけね?嵐さん。
月間ジョンでは「嵐は中堅芸人?」なんてタイトルつけられたりで、私は褒め言葉だと思ってるからいいんだけどね。
オープニングからタカさんにいじられて「カッチカチやぞ」って叫ぶ智さん。そこへ中居兄さんが「大野!だからあ、何焼けなんだよ!?」って。テーブル、タタタンってたたきながら「だから、日焼けだ!」ってくだり、2回も繰り返して兄さん達大野君をいじりたいんだね〜。

もう〜相葉Xジョイマン。きもキャラ的な方の人と、コラボ。
相葉ちゃん黒ブチのメガネかけて白シャツの前開けてかっこいいのよ。
ねたもばっちり決まってた。
潤君とオオカミ少年。予想通り、松潤がかわいかった。
のっけから「どんどん、どんどんどん、どんどん、どんどんどん」って終わったら「あ、もう一回やらしてもらっていいですか?」って。
そういうとこ大好き。でも、再トライでは完璧。長ランで白手袋、応援団風、かっこいいのよお。ちょっとごくせんの沢田慎思い出した。
アントキの猪木X櫻井翔。だめだよおお、ジャニーズアイドルが猪木やっちゃあ。って、宿題君ではそれ以上なことやってるもんね。
弾丸ジャンキーX大野智。コスチュームがやばいよ。すでに。
体操せーんしゅのコスチューム。
「体操せーんしゅのー」って声張る大野さん。体操選手の拷問てネタ。
さすがジャニーズアイドル。アラサーでも美しい側転、そしてバック転やっちゃうわけよお。
変な赤ちゃん的なコスチューム。お子さんいる人ならわかるとおもうけどああいうベビーウェアがあるのよ。「ロンパス」っていうんだけどね。ジャニーズもそういう時代に入ったのね。あはは。
残りは夙川アトムX二宮和也ですよ。
むか〜しの業界人ネタね。これがさあ、ニノがセーター肩に引っ掛けて袖を前で結んでさ。薄い色つきサングラス。
や、うまいよ。ニノ。すっごくうまい。ニノって間のとり方が上手だね。夙川さんひとりより、はるかに面白かったもん。

で、きちゃったよね〜。ゆってぃと天津。
意外なのゆってぃが堀越でTOKIOの松兄と同期だったんだって。
またやっちゃったよ。ゆってぃX相葉さん。ちょっとグダグダだったけど。あの〜相葉さんは営業はまわりませんよ〜、ゆってぃちゃん。
天津にはニノだよねえ。やっぱり弟子の二宮、ピンクの羽織がかわいいの。一回目は「ヌルイ感じ」?だったので二回目にトライ。
ぎゃあああ、アイドルがジャニアイドルから「Oppai」って言葉があああ!!って、これもすでに宿題君でアラシメンは経験済みでした。
綾瀬はるかちゃんの回を思い出してみて。はずかしそうにしてたニノちゃんがかわいかったなあ。

芸人コラボ、まだ続きがあったのよ組み合わせシャッフルだって。
でも、大人気だったのは櫻井翔さんでしたよ。
最多出場選手。大野君が着てた体操選手のコスチュームを大野さんから渡されて着替えたのよ。いや〜〜ん。
予想通り、体を使った体操ネタは翔君はやらないよね〜〜。
そしてなぜかオオカミ少年の長ラン、そして詩吟のピンクの羽織を長ランの上に羽織ってやりとげちゃったよ〜。
でもちょっとやつれて見えたって声もあったけど、それはドラマの役作りだよね。気のせいかもしれないけど疲れた感じは見えたね。
「憔悴しきってます」みたいにニノの声で聞こえた。

そしてやっと新曲「Everything」聞けた、見れた。
ちょっとダンスってかフリがまだ練習が足りてない感じがした。
でも、楽曲がやっぱりいいね。嵐得意の切ないけど前向きに行こう系な。
衣装もカラフルだったし。夏っぽい。
ニノちゃんから入った。
歌の部分は最近とったんだね。翔君が髪短いもん。相葉さんの髪がフワツンしてて素敵でした。
大サビは大野君のソロだと思ったら潤くんとのハモリでした。二人のアイコンタクトがかわいかった。

今日のMVPは?あれ?発表なかった?って絶対に翔君だよね。