BAY STORM へえ、ロケ地、葉山だったんだ

例によって例のごとく、嵐のラジオにチューニングする習慣が甘い私。
10時になってあわててラジオのある部屋に行ってチューニング。
もう、あわせてもあわせてもベイストらしい、ニノらしい声が聞こえてこない。
やっとニノの声が聞こえてきたのは番組始まって15分以上経った時。
裏あらしのコーナーからでした。

松潤がスマイルのTシャツをニノにあげるって言ってたけどまだもらってなくてもうすでにスマイルが放送終了してしまった件もありました。

でもね、私個人的にテンションあがったのが、ニノがランドマークタワーの61階にお泊りしたってことなんですよ。
ってのがね、新曲「Everything」のPV撮りは葉山だったらしいね。
で、次の日の仕事の都合でホテルに泊まって行ってほしいということで相葉さんとホテルに行く途中に車の中で結構飲んでたんだって。
普通、葉山のホテルに泊まるのかって思うでしょ?音羽の森ホテルとかね。
でも、ついたところがランドマークタワーでペリーフェアとかやってて、「なんでランドマーク?」って。
どうやらジェイストームさんがお部屋をとってくれたらしい。相葉さんとお泊りしたみたい。

あのね、私15年前に結婚式と披露宴をランドマークタワーのロイヤルパークホテルでやりました。だから思い出のホテル。
そして毎年お正月休みには食事に行ったりしてるんですね。
で、去年2008年のお正月休みには「61階」のお部屋に宿泊したんです。
だから何なの?って話です、はい!
でもね、私的にはアラシメン、にのあいがあそこに泊まったんだってだけで、また宿泊しちゃおうかなって勢いなのですよ〜。おばかね。

しっかしSTBYさんってジェイストームの人なんですよね。
新曲ごととかライブごととかの告知がグダグダで、あはは。
ニノが「これでお金もらってるって…」ってつっこんでたよね。
ホント、STBYさんって笑える。どんな感じの人ってか外見とか気になるし、なぜか会ってみたくなっちゃうよね。