雑誌ゴト**マリクレ・Miss・Best Stage**

marie claire (マリ・クレール) 2009年 08月号 [雑誌]

MISS (ミス) 2009年 08月号 [雑誌]

MISS (ミス) 2009年 08月号 [雑誌]

BEST STAGE ( ベストステージ ) 2009年 08月号 [雑誌]



昨日は楽しみにしていた雑誌の発売日。
スーパーでお買い物するついでに(ってか本屋行くついでに買い物か?)3誌をお持ち帰り〜。

智担としては待ちに待ったMissをむんずと最初につかみ取り、
アイバードのおしゃれなマリクレールを採集。
絶賛雑誌祭り中のニノちゃん!舞台雑誌はとにかく一冊はほしくて
表紙のニノちゃんが「おいでおいで」するので「はいはい」と
Best Stageを選び、レジで2200円以上をお支払い。
いてえ、確かにイタイ。
全雑誌はもちろん買えないから選んで買ってはいるんだけどね(汗)

Miss、大野君以外の記事は若い方向けなのでとほほなんですが。
やっぱり買ったよ。
あのね、大野君の最初のページの柴犬を抱っこした後姿、ってか後頭部に萌えました(笑)次のページの彼は柴犬だっこして振り返った表情!
柴犬=ニノって公式が嵐っくさんにはあると思いますが、新しく柴犬≒大野君ってのも加えたいと思いました。えへへ。
次のページの写真は大野君にトランポリンで跳んでもらっての撮影だそうで。躍動感のある写真がすごくいいの。智くんはこういう撮影のほうが表情が生き生きしてていいね。
最後の2ページは窓枠みたいなの持っての撮影。なんだか「曇りのち…」のPVを思い出しました。
最後の最後のページの彼、目を閉じて顔の右側に手のひらを置いてる写真。その手、指、お顔、ちょっと仏像のような美しさでした。
テキストも結構大野君がお話してたね。
コンのウチワについてもやっぱり自分のウチワ持ってる子を見つめる、そして「ピースして」って書いてあればピースして、その子を指差すんだって。で、その子は崩れ落ちるって(笑)ん、もう〜、智くんったら確信犯!
この人のファンサはすごいっていうからね。はあ、そんなことが自分におきたら確実に気絶だわ。
大野君の結婚観。結婚願望はない大野君。でも自分の子供はみてみたいって。
女の子は心配だから、男の子がいいって。一緒に釣りもできるから。
普段ふわふわしてそうな大野君。実は自分を持っててぶれない人。男気のある人だよね。
むか〜〜しのビールのコマーシャルに「男は黙って…」ってフレーズがあったの。
大野君もね、ちょっと昔の男の人みたいなの。上手くしゃべるのは苦手、でも自分の考えを持って
それを人に押し付けるのでもなく、わが道を行く生き方がステキです。
ぜひ、Missの大野君のページを読んでみてくださいね。

楽しみにしてたマリクレール、相葉さんの記事の最初のページの相葉さん。
さすがマリクレールの雰囲気です。ヨーロピアンなシックなファッションに身をつつんだ相葉さん。
前髪もアップにしてとっても大人な男の雰囲気。この人の魅力ってこういうギャップだよね。
江戸風鈴つくりに入門した相葉さん。親方には筋がいいぜとほめられてましたわよ。
私は若い時は外国のもの、場所に憧れてブランド買いあさったり、あちこち旅行に行ってました。
でも、海外で「日本ではどうなの?」とか日本文化について聞かれると恥ずかしいほど答えられなかった。
自分の国を知らずに国際人ってのもどうなの?って初めて気づいたのも25歳超えてから。遅っ!!
この連載、結構イケテるんじゃない?毎月買っちゃうよ。

さて、ニノちゃんの雑誌祭り。
チケットは落選しちゃったけどどんな風ににのちゃんが「見知らぬ乗客」のブルーノをとらえているのか見たくて
この雑誌買っちゃいました。
まず、写真がものすごい男前です。わかりやすい男前。アイドル雑誌の顔とは違うね。
今までは演じるというよりも自然さを求められてたし自分も「自然」に演じてた。
でも今度の舞台ではあえて「芝居をしている」二宮和也に出会えそうですよ。
舞台が開けてからの雑誌の写真、インタビューも非常に楽しみです。

さあ、今日はうたばんだね。
また芸人さんとコラボみたい。たのしみ〜〜。