まつもとじゅん界の先輩後輩 VS嵐

楽しみにしてた生田斗真君の出演。
魔女裁判の番宣ね。加藤あいちゃんもかわいく登場。
そして、松本じゅんさん。
あんなイケメンたちに囲まれてじゅんさん「おばさん、もう思い残すことない」って。
ああ、私もあの場にいたら同じこと思っちゃいます。

ジャニーズの「動ける」ってレベル高いよね。うん。
絶対に翔さんにふられるネタだよ。
で、斗真くんが動ける中では「中の下」なら翔君は「下の上」なの?
クリフクライムはさすがに動ける斗真くんでしたね。一気に260点取ったね。
「トーマが上なのか、はたまた中の下とするならばオレは”下の下の下”だ。」って翔君さあ。はは。
げげげのげ♪
いいの、いいの。月間ジョンのVS嵐のスタッフさんに聞いたメンバーひとりひとりの得意なゲーム。
翔君の場合は「得意なのはMC…ゲームはイメージが崩れない程度に(笑)」って。あはは。
ね、だからいいの、いいの。
嵐のクライマーはニノ。でも始まる前なのにマットに倒れこんでるよ。
それはね、司令台があ・い・ば・さんだから!
良いにのあいが見られましたよ。クライマーとしてもテンパッてしまう相葉さん。
司令は?ニノにどうやって270点以上取るのか作戦を丸投げしちゃう相葉さん。
で、グリップ投げる時もテンパッてるの丸出し。あはは。
でもさすがニノちゃん、きっちり270点取った。

コインタワーは何気に山っ子の出番です。
このゲームのコツをたずねる後輩の斗真くんにちょっとイジワルな受け答えする先輩翔君の表情がマンガみたいでしたわ。「どうでしょうかあ〜〜」って変顔。ゲゲゲの下。
これがまれにみるハイタワーになっちゃった。でも倒しちゃったのは智くんでした。残念…。

フォーリングパイプでは相葉さんが取れず前のめりに倒れちゃった様がかわいかった。
てか今日のクレイジーマドラスのパンツは私世代には懐かしくて…。
大学時代の男子達にはやってたもので。相葉さんが着るとほんとステキ。
魔王対決は斗真くんがダブルキャッチで魔女裁判チームの勝利でした。
収録終わってからの反省会。斗真くんにフォーリングパイプのコツを教えてもらうアラシメン(汗)
最後大野さんから斗真くんへ「あ、、チョイスのコツは…?」って、オイ!
松潤が「何回やってんだよ」って突っ込み入りました〜(笑)