クイズ翔 最終回 最後のどり〜〜〜〜むちゃ〜〜〜んす

ザ・クイズショウ 2009 DVD-BOX

ザ・クイズショウ 2009 DVD-BOX

頭痛がするくらい泣きました。






神山と本間の気持ちがつながるシーン、台本20ページ。
一気にとった緊張感が伝わってきました。
オトノハ内で『“大人になって初めて”というくらい泣きました』って書いてありました。
あのシーン、ドラマを見ているという感じではなかったです。
なんだか神山が泣いているというより、翔君自身が泣いていたようでした。
何かドキュメンタリーのような感じでした。
横ちゃんも全身全霊で本間をやりきってたと思います。
二人だけ、ほとんど最終回は二人だけ。
私も二人が真実をといていくあのシーンで頭痛がするくらい泣きました。今まさに目が『33』になってます。えへ。

えっとね、「よこやまゆうの日記」にアクセスしましたらね、横ちゃん、北海道にいるようです。
昨日はドラマの打ち上げで翔君が「明日の記憶」歌ってくれたそうです。
このドラマにかかわれたこと、横ちゃん、とっても感謝してることが伝わってくる日記でした。
そしてこのドラマが最終回ということで「よこやまゆうの日記」も最終回だそうです。





明日の記憶」、最後の場面によくあってました。
翔君、本当にお疲れ様でした。






ドロン



「と見せかけて…


俺様を誰だと思っている♪」って、横ちゃんの日記に続きがありました。んん?
何々?横ちゃん!