まずオトノハがすてきです「中腹」

そうだったのね。

6月15日月曜日のニッキで「どうも翔ちゃんの顔色がさえないっぽく思った」って私書いてたんですが、ZEROの前に今夜の横ちゃんとの最終回の場面を撮り終えたそうです。それがクランクアップだったんだね。

ということで、放心状態というか達成感というかあのようなシーンを撮り終えてすぐだもの、翔君流にいうとお目目が『33』な状態だったのね。

ヤッターマン公開->クイズショウと続いた怒涛の日々。
今翔ちゃんは“山の中腹でホッと一息”な心境だそうです。

まだまだ止まる訳には行かないけど、ちょっと一息…だそうです。
翔君、日本一忙しい男、櫻井翔さん。
お疲れ様でした〜〜。

ん???「中腹」?
え???

って、なんかどえりゃあことがこれから待ってるってこと??
まだ山の中腹?これから頂上に向かって何がまってるんだろうか。

櫻井家、スマイル第9話の花ちゃんの発声に『えぇっ』って一体感って、ほほえましいエピソードも。

よっしゃ、アマゾンさんから届くWink upでりゅうのすけくんをチェックいたしましょう。
りゅうのすけくん->幼少期の神山、だそうですよ。