VS日村さん&竹山さん

今日はピンクベスト松潤VSマッシュルーム日村な感じで!
かわいい対決小芝居です(笑)潤君が日村さんを挑発するする〜。

ちょっとお、開口一番翔さま大野さんの衣装に言及!
カラフル。珍しくハーフパンツだし。
フリースタイルの後ろのページのの写真を思い出しちゃった!
ほんと、世界一かわいい今年29歳だよね〜。黒かわいい!
「嵐のアラサー」大野さん。いいのオッサンで。
二宮さんのお誕生日にも触れてましたね。
翔君のパーカーもカラフルなチェック柄入ってて、しかもまた開いたシャツの胸元。
鎖骨見えて萌え〜〜。
いつもよりカラフルな山っ子でした。

カラフルな山っこのピンボールランナー。
智くんランナー。翔君司令。「もう翔君にまかせますよ〜」
ああ、「俺ソン♪」再び。。。
なんだろう、この二人が向かい合っただけでジンってなるの。
翔君、ZEROじゃないんだから、硬い説明すると大野さん、ポカンって口開けちゃうよ。
翔さまの謎の司令「や〜すんで〜」「とーこーろが」ってもうニノが突っ込む気満々だったもんね。

コインタワーは
潤君のキャップのかぶり方かわゆす。日村さんにコイン投げて攻撃するし。

フォーリングパイプの相葉チョイス!
ひっさびさに見たね。いきなりGO!
最後までピンクベスト松潤VSマッシュルーム日村な対決でしたわ。

先週のハリセンボンさんの回でも松潤が小芝居やってたじゃない?
私の嵐智さんが「潤君、やわらかくなったね」って言ってたなあ。

来週はついに斗真くん登場だね!