撃沈でした…ニノ舞台チケットごと

やっぱりがっかりでしたね。。。

今回いろいろ勉強になりました。
私、一般発売って電話でしかアクセスできないと思ってたんだけどね。
そりゃそうだ。チケットぴあに行けばよかったんですよね。
ただ現実的に今回は並ぶことができなかったけどね。

私の嵐智さん、なんとチケぴに昨日の午前11時ごろ並んでチケットGETできたそうですよ!
その人は本当にニノちゃんに会いたくて会いたくて…思いが通じたんですね。
そういう人にこそ行ってもらいたいですよね。

あと、電話がつながったって人もいるということで!!
電話ってつながるんだあ!!って正直驚いてます。

さあ、あとは追加公演と当日券かなあ。
私も我ながらシツコイな(笑)

先ほど横浜ベイブリッジから本牧埠頭の無数のキリンが見えました。
スマイルのビトと花ちゃんがデートした横浜本牧埠頭のクレーンです。
でも今日は霧で視界はいまいち。