VS最強王者決定戦 裏感想

おとといの日記が表の感想なら、これは裏の感想ってとこかな。
楽しかったんだけどね、ゲストが多すぎた?
なんとなく、とっちらかっちゃった感、感じたのは私だけ?
やっぱりね、嵐君たちの出番が少なかったってことが残念です。
いつもよりニノのツッコミが見れなかったし。
芸人さんたちに持ってかれたかな。
ほとんどの視聴者が嵐ファンだと思います。
でもこのゴールデンの時間帯は一般視聴者の方達もたくさんいる。
だから万人にうける番組づくりしなきゃいけない。
ゲストに来てもらってんだから、ゲストさんのいいところもできるだけださなきゃね。でもやっぱりもう少し嵐の声が聞きたかった。
んん、だったらゲームの数を減らしてトークをもっと入れてほしい。
それにしても3ヶ月おきにSPやるくらいだから視聴率もいいんだよね。
いまだったらレギュラー版放送していない地域で毎週放送しても視聴率もきっととれるだろうね。
YOU、レギュラー版全国放送にしちゃいなよ!
全国のアラシファンが待ってるぞ!