バニラ気分に末っ子出演?***出演なし。エピソードのみ追記しました***

すみませーん、失礼しました。フライングごめんなさい。

バニラには出演はなしで、大竹しのぶさんの「ボーイフレンド」としてのエピソードのみでした。

ドラマで共演したニノとか松潤とかエイトのヒナとかね、「イケメンボーイフレンド枠」としてのエピソードがしもぶさんから語られました。
なんとニノちゃんとしのぶさん、にのの誕生日に恵比寿で待ち合わせだって!
「恵比寿の恵比寿様前で待ち合わせ」って言ってみるとニノがいない。「どこなの?」って電話すると「ここだよお」ってニノちゃんがタメのボーイフレンドのような感じで(笑)
普通にスタバ行ったりドコモショップ行ったりね。若い子のデートみたいね。

そして松潤とは?電話かかってきて「来いよ?」って。
「もう顔洗っちゃったからだめだよ」って言うと、潤君が「いいよ、(あらっちゃっても)かわんないじゃん」って。どうも彼らからは「こら、しのぶー」みたいな扱いに「その扱いが嬉しいところがイタイ」みたいなことしのぶさん、言ってました。
いいなあ、しのぶさんと私、私のほうが年は下だけど、まあ同世代といってもいいんだけど、ニノや潤君とデートできるって超うらやましなあ。
ヒナがVTR出演しました。ニノや潤君のVTR出演もあるとよかったね。







今朝主人が新聞見ながら「今日のバニラ気分はお母さん、うれしいでしょ?」ってゆる〜く、つぶやいた。
妻「え?なんで?」
夫「だって、ほら、ニノと松潤が出演って書いてあるよ〜」ゆるーい。
妻「え?え?え?うそうそうそ?」すでに興奮
夫「へえ、お母さん知らなかったんだ〜」さらにゆるい主人。
嬉しい!
今日のバニラはヤッターマン番宣の時に続いて一時間半、アラシメン見られる幸せ
今日のVSは最強王者の未公開SPでございますな