アイドルは釣りがお好き「ダイエット 今年も失敗 肉祭り」 by 釣りキチ智

こんがりアイドルの大野さん。
フリースタイルな大野さん。

さっき、やっと「いいとも」な大野さんみちゃって、のっけから夜中ひとりで「かわいい〜」を連発してしまった。
出てきた瞬間から幸せ気分ですわ。
12時32分ころから結構長い時間でてましたね。
智くんの今日のスタイルが好き。ジーンズにシルバーグレーのジャケ、珍しくブーツでね。
黒いよ。確かにね。剛先輩と並ぶとオセロゲームみたい。
でもね、ありですよ
あとね髪が少し伸びたの?ほっぺもふっくり。ちょっとひげらしきものがうっすらしてた?気のせい?

川柳対決?2歳半から川柳を読むアイドル?
いいともレギュラー陣の皆さんに可愛がっていただきました。
タモさんは相変わらずMステ時と同じこというし。
大野君が涙目になっちゃうって。
しっかし、どんな番組に出てもこの人のテンション、良くも悪くもかわらないよね。ドラマや舞台では別人だけど。

ダイエット川柳は4位って半端な。でも剛せんぱいには勝ったね。
大野智のお間抜けな話?ええ、知らなかった。
コンサートで着替えの時間が少なくて、ズボンはかずにスパッツ姿でお客さんの前に出ちゃったの?
いったん、歌止めて、翔君がMCでつないでくれている間に着替えたって。お客さんびっくりしただろうなあ。

自分が釣り好きであることを確認するために24時間耐久釣りレースした大野さん、自分への挑戦?ホント好きなんだね。つりの話になると饒舌になる。お魚さんに感謝。つりがあるから大野さんの声が聞けるの。

生放送はいいね。大野さんの「今日」が見られましたわ。
ZERO見るとリアルタイムの翔さんが見られるんだけど、彼はやせちゃってて心配なくらい。
でも大野さんは、最近少し自由な時間もらってるのかな。
少し、お肌に気を使って、自由時間を楽しんでくださいな。