ジャニゴト〜涙の卒業〜からくりやの源太〜

VSの興奮も冷め遣らぬまま、ってかちょとばかしのガックリ感ひきずってね。
仕事人、見ました。
今日は大倉君が仕事人卒業の日…。
結末は壮絶な死をもって「必殺仕事人2009」を卒業ってわかってるんだけど、そんな姿を見たくないってあがいてました。

また、浅野ゆうこさんが悪い女を見事に演じてくれたから、源太の不憫さがまた涙を誘ってしまったよ。
今回はスペシャルに大倉君がたくさん映って、悲しいんだけどお目目がハートでした。

とうとう、最期の場面が来てしまった。
仕事をして仏様のような体勢で亡くなったの。
桜が満開で風に花びらがひらひらと舞う中で。
荼毘にふされる源太。悲しくも美しい死顔を演じてました。
鏡花水月が流れる中、え?源太が目を…???

今日の大倉君は特にステキでした。

来週の予告ありました。やっぱりまだ続くんだね。よかった。
大倉君目当てで見出した仕事人だけど、結構毎週見ちゃってます。
で、源太の死で涙…、なんですが涙が乾かぬうちに、妙な妄想が!

主人が仕事人の人数すくなくなっちゃったから誰か入るの?って、クラブ活動?
じゃなくて、マジ、仕事人、またジャニが抜擢か?って。
やっぱり、仕事人だから、少し陰があるいい男がいいなあ。って思ったの。
でも、なぜか私の頭の中に浮かんだ次の仕事人は???????


なぜか「相葉雅紀」さんでした〜。え?ちがう?仕事人似合わない??
そうね、「相葉ちゃん?うらおもてなさすぎじゃない?」「陰なんてみじんもないよ」って主人のコメントも意外と的をついてる(汗)
でも、あの人の普段のキャラと仕事人になった時のギャップでまた目がハートになりそうなんだけど。

ないよね、ないない。