VS最強王者決定戦だよ〜決勝戦、超ガチンコ

出張ローリングコインタワ〜!!
爆笑レッドシアターのみなさんと対決!!
でたあ、レッドシアターチームが勝ったら焼肉券30万円分だあ。
芸人さん、いっぱいテレビに映りたいから4コーナーのうち3コーナーを選んだよ!嵐さんは1コーナーを交代で!
すごい高いよ、コインが。あららあ、内村支配人がアウトだよお。
芸人さん罰ゲーム。はんにゃさんのネタ!はんにゃ、売れてるよね。

嵐さんチーム、クリフクライム〜。
クライマー相葉さん、大宮サポーター。相葉さんの作戦、にののアドバイスであっさり変更!どんだクライム前にニノとお話したいんだよ。相葉さん。
あせる相葉さんVS「はええなー」の、のんびり大野さん。
スローモーションでグリップパス!!パスしたときの大野さんの静止画像が笑えた。どんだけマイペースなんだよお!

そしてえ、ジャンピングシュータ〜!!
まっつん、にのみペアでシューター。珍しいコンビだよ。末っ子〜!!
まっつんのジャンプに超萌え〜。にのの的確なスローもいい
終わったら、さすがの末っ子もバテバテ。にのは転がってるし、まっつんも黒いわハアハアしてるわ。
にのちゃん、壁にボールぶつけちゃって跳ね返ったのをまた投げてまたぶつけてって。壁うちかあ?
山っ子キーパー、声ちっちぇえ大野さん。
VS女子アナ3人。大野さん、結構上のゴール、守ってたよ。

お、新ゲーム。バンクボーリングー!
このゲームって読めないよね。
嵐さん、そりゃあ、第一投目を誰だってやりたいよねえ。
5人みーんなやりたいからかわいくジャンケン
おお、まちゃきが第一投目だよん。相葉さんに「普段のボーリングみたいにならないで」ってにのちゃん。
隣の隣のレーンまでボール飛ばしちゃいそうな勢いの相葉さん。パワーボーリングだって。
で、相葉さん、超ミラクル〜!はい、来た!ミラクルボーイ、赤いピンが倒れて280点!以上。
で、パラパラ残ったピン達。じゃんけん弱いね〜、大野さん。
青いピン1本、「コン」と倒したよ。そりゃそうだよ、どう狙っていいか「わかんねえ」よね。

そして決勝はアスリートチーム対嵐チーム!
ローリングコインタワー、がちんこ対決〜!!
アスリート、河合さんと内藤さん。嵐は末っ子だよ。
でもね、末っ子、いつになく弱気な感じ。どしたの?弱気がシンクロしちゃってさ。
にのちゃん、いつもの突っ込みはどうしたの?潤君も…あれれ。
武田さんの野次もうるさーーい。二人ともマジでガチで神妙な面持ち。
ゲームが始まったよ。かなりハイレベルな戦い!息をのむ。
そして…アウトしちゃったのは?????
もっさーん、潤君だよお!!ええええ。
しゃがみこむ嵐メン!やっちまったあ。
「3日はヘコム」by 櫻井翔
来週は反省会かな。もっさん、落ち込みすぎないでね。
あなた、ほんと100%その身に受けるからなあ。
ディフェンディングチャンピオンならず!
でも、「あんた達が無事ならそれでいいんだよ」by 森三中・大島さん。