VS最強王者決定戦だよ〜全員集合!パイプキャッチまで〜

いよいよ始まったよ〜。

スペシャルは全国のあらしっくさんたちと同時多発的に盛り上がれるから大好きなんだよ〜!

今日も嵐さん、めっちゃいけめてるよお。
赤・グレー・黒でデザイン違いないでたちですわ。
潤君はビトくん仕様な、小麦色な。
リーダーは釣り仕様に黒光り
相葉さん相変わらず細くて天然系セクシー
翔ちゃん、MCが冴えわてってますぞ
にのちゃんは「突っ込み王子」炸裂で。特に武田さんにはキビシイぞ。

ピンボールランナー
河合さんにランナーのアドバイスする時のリーダー松本コンビがかわいかった。二人同時にかごを抑えるふりしてニコニコ。

相葉・松本司令台、大野さん、ランナー。
松潤がピンクボール落ちてきたらリーダーに司令!黄色は相葉さんが司令だよ。ピンクが落ちてきた時に「松潤にまかした」って大声で言わないでよ〜、相葉さん。
このゲームって大野さん得意だよね。ピンクボールもとったよ。290ポイントだもん。

河本さんのお子さん嵐ファンだって。かわいい似顔絵描いたのね。
5人それぞれの名前をかいてあって。
「にのみや」って呼びつけだしね。
「遺影みたいだからやめて」「元気にやってますから」って、あはは。

チョイス王子対武田さんのフォーリングパイプ〜
「多分ね人間的に嫌いなんですよお」ってにのちゃん、武田さんに。
それって好きの裏返しね〜。
ぎゃああ、武ちゃんたらニノのチョイスにどんぴしゃですわ。
にのちゃん、トランプの1と4で遊んでたから!だって
「武ちゃんの鼻毛、一本だけ白髪」だって?
って、にのちゃんGO!、あれ?武田さんダブルキャッチ?
ではなく〜、片手はパイプじゃなくて下のほうつかんじゃってた。だから100点!

いやあん、キャスター対決!
翔さん、キャッチ対大塚さん。
翔さん勝ったらめざましキャスター!
大塚さん勝ったら嵐に入れてって!
翔ちゃんったら、ん、もう〜、どんだけラブリーなのお。
「あいとうあいちゃん作戦」で乙女なお目目で大塚さんにアピール。
「1、2番でぇ」って。
大塚さんから「ぼくはイケメン対決だって思ってますよ」って言われたら、翔さんの考える「昭和な」イケメンポーズ。マドロスさんか?
大塚さん、函館でマドロスポーズしてって、あははは。
武田カンピューターに頼る翔さん。結果は片手の30ポイントだよん。
なんと武田カンピューター、どんびしゃ!なんなんだ?あの人。