番宣のあらし♪大野智編

毎日春らしい日が続いていますね。
汗ばむくらい気温上昇。

桜が風にはらはらと散り始めてますね。
帰宅途中、中学の前とおるんですが、もう櫻のうすいピンクの花びらのじゅうたんが歩道に…
でもあと2,3日は桜さん、がんばってくれそう。

さてVSの番宣で大野さんがいいともに登場ときき、テンション
その前にHDDの空きを作らないと…とダビングに燃えまして、16時間は録画可能になりましたわ
あああん、アルタ行きたいよお
去年秋のVS王者決定戦だったかなあ、あれって初めてのSPだったっけ?
相葉さんがいいともに出てましたよね。
で、いいともの前に今はなんて番組名になってたっけ?「こたえてちょうだい」とか「どうなってるの?」みたいな番組の枠にもちょいと相葉さん出演してたよね。
あの番組には大野さん呼ばれてないのかな?
今回は番宣はいいともだけなのかな。
SPは楽しみすぎるねえ。

@VS直前SP。
めざましチームが楽しみだな。
めざましチームからはなぜか大野智がマークされてる。
大野さんってめざましで大遅刻したことあったの?
あらら、やっちまってたのね。
大塚さんとのつながりは…なぞです
新しいゲーム、ボウリングのリミックス?的な?
バンクボーリングで智くん、投げてた。
本編も楽しみだけど、大野さんの番宣のほうがむしろ気になる〜