ジャニゴト(カツンと大倉君)

元会社の同僚さんは熱烈カツンファンなんです。
で、今回の東京ドームコンなんですが、10日連続なんでしたっけ?
その10日のうち6回行ける事になったらしい。
ただただうらやましいかぎりですわ。
今の嵐力だと1枚とるのも難しいねえ。
いったいどうなっちゃうんだろう。

必殺仕事人ねた。
今朝、テレ朝さんのヤジウマ見てました。仕事人の話題がでました。
私大好きで毎週見ていたんですが、今週の金曜4/10の放送では
なんとね、大倉くんがあ、からくりやの源太さんがあ、壮絶な死で「必殺仕事人2009」を卒業するんだって。
仕事人、大倉君を見たいのが半分でこのドラマ見てたのになあ。
残念だけど、きっとエイトのお仕事が忙しくなるんでしょうなあ。
今週金曜はVS最強が7時からあって、9時からは仕事人!

ああ、ヤバイ、超強烈な眠気が来てしまった。
本日はこれにておちます。ガラガラガラ(シャッター閉める音)