グータン に〜の♪ ええええ?そんなこと言うんだ

あああ、また、へたこいたよん。
帰宅してご飯食べながら国立祭りをして、うだうだしてるうちに主人が帰ってきて…。
バタバタしだして、山口百恵さんの歌みたいなのやってて、「なつかしいねえ」なんて、なごんでて、時計見てビックリ!
10時まわってるよーーーん、うわああん。
あまりに慌てて、録画の操作ができずに「お、お願い、あなた、やってー」ってリモコン渡して。「もう、なんなの〜?」ってあきれる主人。
あらら、すでに始まってるし、にのちゃんがちーーーーっちゃい小窓にすでにいるしね。
しばらくアンナちゃんとかのL.A.グータン。
で、やあっとニノたんの出番ですよ。
ああら、衝撃ですよ!ニノは「(相手の子の)浮気は平気」「近いところでそういくことありましたもん」って、さらっとナ!
まあた、そんなこと言っちゃってさあ、ま、真相はどうかわかんないけど、番組的にいわゆる「ツカミ」はOKですよ。
よっ、番組思い!!って、勝手に思ってます。

さて、グータン、レギュラー女子を「逆取調べ」ですぞ。
これ、結構面白かったよ。
ニノたんもね、よかったですわ。ツッコミ!
よその番組で自分の番組じゃあないんだけど、結構いい感じに突っ込みいれてたよ〜。女子にも容赦なくね。
芸人さんよりいいツッコミするんだよねえ。
ひょっとして今日の二宮さん、「イケメン」わくとしての出演ではなくて????「突っ込みワク」でのご出演ですか?
そしてやはり「あれ」の宣伝ですね〜!きっと。
なんか私的にはニノちゃんの横顔が今日は「溝端じゅんぺい君」だっけ?赤い糸みたいな題名のドラマに出てた?
あの子にちょっと見えてしまいました。

うちのチビ嵐はマジックが好きだ。お年玉も半分はおもちゃ屋さんで売ってるマジックのセットに消えたくらいで…。あはは。
だから二宮さんを尊敬している。
国立DVDのメンバー紹介のマジック王子の場面がお気に入りです。
トランプを自分なりに工夫してカードが変わるマジックを留守番中に作成!そしてDVD見ながら、ニノの「ドヤ顔?」までまねて私に披露してくれましたわ。あはは。

にのちゃん、50代、60代男性だけでなく小学生男子にも人気だぞ!
あら、グータンからそれて「ゴメンネゴメンネ〜」!!