新曲ごと〜嵐はムテキだ〜アマゾン初回盤予約終了

ああ、へたこいたあ。
昨日結構遅くまでアマゾン開始しないかなあって張ってました。
でも何回見にいっても「明日の記憶」、秀ちゃんのお母さんの樋口可南子さんのDVDが出てきちゃって。
しかたないなあって、寝ちゃって。

今日、仕事から帰ってきてさっそくアマゾンにアクセス!
やったー、出てるよ。3枚とも。予約可能!ラッキー!
さて、3枚申し込もうって入力しはじめて。

さあ、決済の画面に移るその時、その時…!!
次の画面に移ったとたん、限定盤2枚が…、予約終了…
ええええええええ!!!!ちょ…それって、ひどい〜、うわああん。
目の前で拒否された!
実は私は列運?が悪いの。
スーパーのレジでは私の前でレジスターの紙が切れて交換することになったり銀行のATMでは私の前で取引停止みたいになっちゃったりね。
それと同じことが嵐の予約でも起こるとは。トホホですわ。
ちなみに通常盤はその時は予約可能だったけどね。

今日はとにかくパソコンの調子がおかしくてすっごく動きが遅いの。
ネット予約、だからあきらめてました。
夜7時ごろの段階でセブンはまだ予約開始してなかったし。

結局いつものCDショップに電話予約しました。
このまえ駆け込みでフラゲ日前日に予約して国立のDVDをみごとゲットできた小田急線沿線、S大野のステーションビル内のY楽器だよん。
まずは3枚、予約!ほっとしましたわ。
今日はマジにネットの調子が悪いのでこれで落ちるかもしれません。