明日の記憶〜新曲ごと〜

ぎゃあ、今ZEROのイチメンやってます。
櫻井キャスターの頬がこけてます〜
ハードなスケジュールなの?ダイエットなの?日に日にアゴがとがってくるよ。そして目がどんどん大きくなってくる。
にしても翔君、キャスターほんといたについてるなあ。
この人こそ、芸能界やめても普通の会社組織などにいつでも入れるような感覚をもってる。いわゆる浮世離れしてないね。
それが櫻井翔らしさだなあ。
拉致問題の時の官僚、キーパーソンだった田中さん、ひょっとしてパパのお知り合いだったりするかもね。

さて、出ちゃいますね。4/2の日記にもアップしましたが、アタクシは3枚買う心の準備できちゃってましたよ。
発売時期も思ったとおりのところでね。
ちょーど定額給付金がわたしの地域で入金される時期なんですよお。
いひひ、CD代に一部化けるかもよお。ゴメン、ダンナちゃん。

明日の記憶/Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜、初回が2種類と通常盤。
通常版には2曲とそのカラオケだってね。もう一曲カップリングがあるとよかったなあ。
「Season」ってアルバム行きなんでしょうかねえ?
私はこの曲が流れるニノちゃんバージョンが大好き。あんなに短い時間にドラマがしっかりと入ってます。
ちょっと涙が出そうになる旅立ちの季節特有のおセンチな感覚。
若い人「おセンチ」ってわかんないよね。センチメンタルってことで。

主人に「また新曲でるんだあ、3枚でるの」って話したら、「なんだかさ、お布施みたいだよね。ありがたいお札をいただくような。」って。
面白いこというなあって思ったんだけど、確かにこのモノが売れない時代に私のような超主婦で今までCDはレンタルでOKと思っていたような人間が嵐のものなら購入するわけで。これはスゴイことですよ。
ま、なんと言われようと今回も3枚買おうと思っているわけで。
「お布施」とか「ありがたいお札」とかに例えてみても、購入したからといって物理的な「ご利益」があるわけじゃあない。
何枚以上買った人はコンサートの当選倍率がいいほうに変動するとかね。

でも、これって心の満足につながるなら「お布施」と言われようと、一口いくらの寄付金」と言われようとがんばっちゃえるわけでね。

あれほど予約が遅くなり前回の新曲CD、国立のDVDなどで予約の遅れで入手が困難にしちゃったのにまだ予約してません。Yabai Yabai.
セブンとあまぞんはいつから受付かな?