ジャニゴト 舞闘冠CM

さっき、チビ息子に夕飯を食べさせてくつろいでTV見てたら、「あれあれ??」ってどっかで見た方、私の大好きな嵐さん、所属の事務所の同僚風な人達が踊るCMが。
し、しかも「コンバット」ってGOKIBURI(ローチ)を取るもののCMなような。
で、さっそくキンチョーのHPにとんだら、やっぱりー、麗しの屋良っちくんだったんだ。彼、すてきだよなあ。
屋良くんは知ってたけど、さっきほんとにCMは一瞬だったので他に舞闘冠って誰がメンバーを構成しているの?おばさんはジュニアのユニットまではなかなか知識が追いつかないのでこの際だから調べちゃいました。
以下がそのメンバーさんか。うむ、チェックしましょう。

浜中文一 塚田僚一
山本亮太 千賀健永

コンバットの『商品とほぼ関係ない映像』CMシリーズ第4弾!だそうで。

ゴキちゃん風なコスチューム、触覚もついていて…なぜかかっこよく見えちゃったよ。