オールスター感謝祭 超豪華!クイズ決定版

いつもならこの手の番組は見ないんですが、流星のとき、そして今回は「スマイル」で松潤が出演ということで、今パソコンのテレビを見ながら書いてます。
見れる人は今からでも見てくださいね〜。TBS系列です。
松潤がめっちゃ美しいですからね。
色黒くて精悍な感じです。そして髪型が…、いい!
少し、前髪を上げてね。
私は花男の頃よりも好きな感じです。

さっき番組対抗のミニブタちゃんのレースをやりました。
スマイルチームからは松潤が登場!番組ごとにミニブタちゃんがエントリーしてどの番組のミニブタちゃんが早いかBETするゲームです。
レースがスタートする前にミニブタちゃんの洋服がぬげちゃったので待ってください、って松潤がブタちゃんに洋服を着せなおしてあげました。優しいね。潤君。伸介さんが「(ミニブタちゃんが)怖くないの?」って潤君にきくと「全然こわくないです。かわいいですね」ってミニブタを愛でる(めでる、と読んでね)潤くんに萌え萌えでございます。
ほんと、ミニブタちゃんはかわいかったです。
で、残念ながらスマイルチームのブタちゃんはゴールまでたどり着けず、途中で遊んでましたあ。
遊んでるミニブタちゃんに「おーい」とか声かけて手をパンパンってならしてる松潤もよかったよ。

潤君、やっぱり華があるなあ。