ヒロ君ゴト**うわあん**のち**好き好き**

私、もっちろん嵐ちゃんたちがダントツで愛を送ってるんですが、水嶋ヒロくんもちっちゃくラブなんですわ。
去年、絶対彼氏で見つけちゃって以来、気になってました。
仮面ライダーカブトやってたってのを知ったのもその頃で。
カブトは子供が見てなかったので知らなかった残念。

結婚って朝の時点ではワイドショーで取り上げてたけど、ひょっとして違うんじゃない?って思ってたけど、会見までしたんですなあ。
やっぱホントだったんだこれが嵐ちゃんだったら、騒ぎは比ではないんだけど、会社行かないよ、んなことあった日にゃあ
てか、ヒロ君ってまだ24歳、松潤よりも年下なんだね。
お相手のアヤカちゃんも21歳!若いなあ。
最初ヒロ君見つけたときに「翔君に似てない?」って主人に言ったら「似てねえよ」って却下。会社の同僚は「松潤の系統じゃない?」って
ふむ、ありっちゃあ、アリだね。
「ヒロ君、花男似合いそうだもん」って同僚。なるほどね。
この前の絶対彼氏の特番、裏はもっちろん嵐くん。「宿題君&実験SP」だったからね。
ダブ録できなくて残念でしたが、同僚達はそっち見て「もう、泣いたよねえ」ってそっか。そっちが多数派か
だから、絶対彼氏特番、再放送を願ってますの
会社のアラシックちゃんが「ドロップ」見てきたらしいんだけど、彼女の感想は「ヒロ君、あの役はちょっとムリ」って、ははは。

あのルックスで帰国子女でKO卒で!もう私の心を鷲掴みなんですが、会見を見て、彼のとっても真面目で正直で、アヤカさんを思う心が見えて…。
結婚しちゃうんだあって思ったけど、決して浮かれた気持ちの結婚決意じゃなかったこと知って、涙さえしてしまいました、私
アヤカちゃんの持病(バセドー病)。治療に専念するために休業」?引退?して家庭に入るって。

お二人の幸せな結婚生活を願っちゃいます。
ますますヒロ君好きになったわ!