私信

いけぽんさん、
お久しぶりです!お元気でしたか?
お祝いのコメント、ありがとうございました!
おかげさまでやっと進路が決まりました。
息子っちが行く高校がなくなっちゃったらどうしよー(-_-;)なんて。。。
ほんと、心臓にわるい日々をすごしてましたよ〜(;´∀`)
でも受験も終わってみれば「通過点」になるんですね〜
この決断が、進路が、どんな未来へ連れて行ってくれるのか。
子供たちは可能性がいっぱい広がっていて羨ましくもあります。
いけぽんさんと出会った時、幼かった子供たちもどんどん大人になって…
もう中高生だもんね〜!
いつかミニ同窓会でもしたいですね〜♪
「J」のほうは受験サポート中も細々と地下に潜って活動してました(笑)
でもこれからはまた「J」の世界に本格(?)復帰です〜
去年は嵐さんにご縁がなかったけど今年は呼ばれたいなぁ(╹◡╹)
また「J活」お付き合いくださいませね〜ヽ(`▽´)/