失望

こんばんは〜☆
久しぶりにがっかりしています。
愕然としすぎた。

今日は我が県の公立高校の入試でした。
勝負の日でした。
受験した皆さん、お天気がよくてほんとよかったね。

息子っちはお留守番組。
そして夕方から塾で今日の本試験の問題を解いてみたのですが。。。
その点数を聞いてもうがっかりしています。
塾に行って何をしていたのかと。
何も得ていない。
時間だけを過ごしていたんだ。。。
自宅でも勉強していると言い張ったが結果がこれだ。
もうがっかりしすぎて腰が抜けた。

久しぶりに息子を罵倒してしまった。自己嫌悪。
息子は部屋にこもってしまった。
私もかたまってしまったし。
2年以上通ってこれが結果かと。
そしてこれが彼の実力でそれを持って高校に上がるかと思うと不安。
がっかりと同時にイライラしてくる。
「深海魚」決定じゃん。