オーラス

こんばんは〜☆
今日はイマイチなイチニチでした。
あんまり思った行動できなかったなー
断捨離もすすまなかったし。
体調がイマイチ
熱はない。というか低体温かも。。
そういえば、今月で半年は「女子」になっていない( TДT)
ってことは本格的に閉店ガラガラってシャッターおりたの?
でもなぜか「女子」になる前の特徴的な症状がでるのよね。


さて、先ほど、息子っちは願書を書き終えました。
写真が貼られて、受験料の振込証明書も貼り付けました。
息子っち曰く「願書に命が吹きこまれたぁ!」だって(╹◡╹)
うん、そうだね。
息子っち、かなり緊張して書いてましたが、下書きを経て、本番一発で書き終えました。
間違えたらいけないので予備の願書も持ってたんだけど、それは使わずにすみました。
明日、朝に職員室に寄って調査書を先生にいただいて郵便局に行って郵送。
これで受験票が届けば一段落。
一応、何かの間違えがあるといけないので、公立も出願だけはしようと思います。
公立をすべり止めにすることになるなんて。。
第一志望の私立が正式に合格したらもちろん出願は取り下げます。
今日、息子っちが100%この第一志望校に行きたいんだなぁってことがよくわかりました。
明治神宮でいただいたちっちゃいお宮型のお守りが落ちたんですね。。。工エエェェ(´д`)ェェエエ工
そしたら「うわぁぁぁぁぁ、縁起わるぅ〜〜〜( TДT)」ってうろたえたて(^o^;)
で、年末に明治神宮からいただいたお守りにぎりしめてた。
「ど〜か〜!なむなむ」って(^_^;)
私としてはまだその学校に行くことに対して若干のモヤモヤが残っているのですが、本人がこれだけ希望しているのであれば、これでよかったと納得するしか無いね。
これでよかったんだよね。
あとは授業料を払えるよう、とにかく3年間無事に過ごせるよう、親としてがんばればいいんだよね。

センター試験、終わりましたね。
お兄さんお姉さんたち、お疲れ様でした。
息子っちも模試オーラスが終わり、我が県の高校受験生は本番を迎えるばかりです。
息子っちの親友くんは推薦で私立高を受験します。
今週、1/22が面接と試験だそうだ。
週末には合格通知が届くでしょう。
推薦組はこれから本番を迎える子達のことを察して静かに生活かな。
来月は悲喜こもごもだろうなぁ
なんだか切ないな