2014年3月31日

こんばんは〜☆
ついに2013年度が終わります。
もうひとつの大晦日って感じです。
今年は増税前夜ということでいつもよりこの日を意識した感じがします。
増税前のまとめ買いや大物買いもあまりしなかったけど
今年は息子っちが受験生となるので「4月からスタート!」って意識が
って本人はいたってマイペースで( ´-ω-)
後で泣く😢なよ
来年の今頃を良いイメージを抱いてみる
そうだ!言霊だよね!

そう
笑っていいとも、最終回でした。
あまりにも存在が大きくて、それだけに終わるなんてことが想像出来なかった
32年間ですか。
タモリさん、お疲れ様でした。
始まりがあるものには終わりが絶対にやってくる
春は出会いと別れの季節
桜、もう少しがんばって咲いててね
咲いて散る
春🌸だな