セブン?

おはようございます〜☆
ほんと、Jゴトに追いつけません。
エイト、がんばれ〜

関ジャニ記者に…日テレ系「関ジャニ7」
 人気グループ「関ジャニ∞」が日本テレビ系の単発バラエティー関ジャニ7」(4月14日放送・後11時59分)のMCを務めることになった。

 メンバーが記者に転身し、1つの業界を7つの観点から取材し掘り下げる番組。第1回となる今回は「大相撲」の業界に潜入。「行司」の裏側にせまる安田章大(29)は「行司の方のすべてを“記者”してきます!」と怪気炎。「日本相撲協会」を取材する横山裕(32)は「すごい硬いイメージがあるので、どういう取り決めをしているのかとか、普通に感じている疑問やいろいろなことを聞きたい」と意気込んだ。

 ロケ内容が面白ければ、1時間放送枠の中で出演時間が増えるという真剣勝負の側面も。「力士の妻」への取材を敢行する村上信五(32)はメンバー屈指のMC力を誇ることから「その期待にこたえて40分ぐらい僕でいきます」と“番組ジャック”を予告していた。

[2014/3/30-06:01 スポーツ報知]
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20140330-OHT1T00012.htm

いやいや、最近はJゴトにほんとについていけてないし。。。
しかも、ここ2年くらい毎月1回はライブや舞台に行ってたんですが、ついに3月は何もないなぁと。。。
でも、これがライブの1回に数えられるか?と思って、昨夜主人のバンドのライブの応援に行ってきました。
いやいや、これがなかなかうまかった!
主人のライブを見るのは初めてだったんだけど。
大学時代の音楽サークルのOBで結成したバンド。
おじさん、おばさん、がんばってました!
これからも楽しんでもらいたいです