花曇り

こんばんは〜☆
今日は息子っちは部活。
で、両親はIKEAにお買い物へ。
カトラリーを新調しようと思って。
IKEAなら安くて素敵なのあるかな、と思って行きましたが
イマイチ、いいのがなかった。。。アテが外れた(´・ω・`)
でもIKEAは私にとってのディズニーランド(╹◡╹)
行くだけで楽しいのですー
帰りには息子っちの「行けたらいいなぁ」な高校が近くにあるのでちょいとその高校を外から覗いてみたり。
とにかくお天気がよかったので。
気分がよかったんだけど

ちょっと主人がやらかしてくれて。。。
楽しい気分が吹き飛んでしまった。
反省してほしいです。
普段私のアドバイスを聞いてくれてればこんなことにはならなかったのに
私の言うことを軽く受け流したり、ちょっとムカついたりするから…
痛い目にあって反省するかと思ったら私の大嫌いな鼻歌うたってるし
ほんとに頭にきたからしばらく口をききませんでした
痛い目にあうだけならいいけど、家族や他人に迷惑がかかったらどうするんだろう
ったく、余計なお金を払わなきゃいけなくなったし
ぜひ反省してほしいです
できればお金も自分の財布から払ってほしい