時間

こんばんは〜☆
今日はさくっと午前中仕事して午後は早退しちゃった。
そして家事をして息子っちの帰りをお家で待つ。
これっていいなぁ。
私、やっぱり専業主婦にあこがれてます。
仕事よりも家族のサポートをもっとしたい!って強く思うようになった。
でも仕事やめることはムリだから、仕事と家のことをなんとかいいバランスとってがんばりたい。
息子っちに昨日ハッパかけたので、今、勉強してます。
とにかく私がいないと勉強はしないので。
先週は忙しくて帰りが遅くなったので監視が甘くなった(;´∀`)
今週は毎日早退するのだ!
ってのも残業との相殺のため。
そして金曜日は息子っちとテニミュ見に行くのだ!
楽しみはやってくるものじゃなくて自分で作るのよね。