ついに

こんばんは〜☆
もう!やだ!(´・д・`)ヤダ雪!!
前回の雪よりたちが悪いです。
会社に行くのにかなり苦労しました。
この雪はしばらく残りますね。。。

お家には早めに帰宅。
ううん。
やっぱりあんまり勉強してない息子っち。
って。。。
「大事なお知らせがあります」とプリントを出してきた。
ついに来ちゃった、インフルエンザによる学級閉鎖。。。
今週いっぱいお休みです。
つい息子っちに「ちょっと嬉しいでしょ?」ときいちゃったw
「うれしくない!」って言ってたけど(笑)
主人が帰ってきて「うれしいでしょ?」って私と同じこと聞いてた
息子っちはぶっとして「うれしくねいよー」って
ムリしちゃってwww
てか、だれた生活になりそうです。
こんな時に限って私は忙しい。。
ここでやるかやらないかでだいぶこの先の受験状況が変わってくるってことを
肝に銘じてほしい。。