土竜の唄

こんばんは〜☆
大雪の週末、いかがお過ごしですか。
息子っちが熱を出しまして本日は部活お休み。
熱と言っても高熱ではなかったので一安心。
でもインフルエンザが2年生にも出てるらしいので伝染らないように気をつけさせないと。
もうすぐ大事な学年末試験だからね。

交通機関はかなり復旧してきました。
で、今日はウォーキングもかねていつものシネコンへ。
生田斗真ちゃん主演の土竜の唄を見てきました!
シネコンまでの道のりはつるつるベチャベチャ(><)
いつもなら15分で行ける道のりが倍かかりました。。。
昨日が封切りだったけどこんな大雪にあたっちゃって不運だなぁと。。。
だからおばちゃんらが見に行かな!って行ってきました。
こんな日には客は少ないやろ。。。と思ったら。。。
結構いましたヨ!このローカルなシネコンのわりにはお客さん入ってた!
これは結構なヒットになりそう。
今をときめくクドカンのワールドだしね。
おもしろかったです!こういうおバカ映画、私も主人も大好きなので!
で、最後の最後に関ジャニ∞くんの「キングオブ男」が!
うんうん、あってるよ〜、この映画の世界観とね。
んんん、だったらエイトから一人くらい本編にちょい役でも出してほしかったなぁ
いい仕事するのにねぇ。


金曜日、雪のお陰で早く帰れたからMステ、リアタイできた!
っていっても途中からだけど。
エイトはすでに歌い終わってたし。
でも、嵐とエイトが一緒に出るってわりとめずらしい。
ってか、ジャニーズが二組一緒にでるってのもなかなかないし。
まぁ、これ、嵐もエイトもそれぞれがそれぞれらしいパフォーマンスしたよね。
今回は私は嵐さんのビタースイートが好きだなぁ
曲がものすごく好み。ロマンチックで。。。
大野君の振付もよかったです。
嵐くんとエイトくんのからみもおもしろかった。
今回は特にマルちゃんがいっぱいいじられてたね。
マルちゃんファンの人は特に楽しかったよね。


ソチオリンピック
羽生結弦くんの金メダル、よかったですね!
おめでとう!羽生きゅん。。
そして、おじさんの星、レジェンド葛西さん!
銀メダル、おめでとうございます。
メダリストの活躍は本当に気持ちが上がります。
メダルまでの道のりのお話はどれも感心します。

あ、羽生結弦くん、やっぱりジャニーズJr.の松田元太くんに似てる。
羽生くん、人気出そう