暦の上では…

こんばんは〜☆
雪、みなさんの地元ではどうでしたか。
暦の上では立春なんですねー、今日は
今日の夕方、私の会社のある地域では急激に降ってきましたよ
会社の人事からもできるだけ早く帰宅するようにメールが出た
私のセクションの皆さんの大半が定時前に慌てて帰っていった。
私も6時頃に会社を出ました
駐車場に行くと車が10センチくらいの雪かぶってました
まずは雪を払いのけないと帰れない。
雪をはらいのけるまで結構な時間かかりました。
でも道路に出てみると雪はなし。
思った通り車がよく通る道路は大丈夫でしたー♪
でも、明朝の道路の凍結の方が問題でしょう。
でもね、でもね、明日は午前半休とっちゃった♪むふふ
元々、明日はお休みをしようと思ってたんだけどちょっと気になることがあったので午後から出ていこうと。
お昼ごろなら凍結した道路も大丈夫になっているでしょー

もうすぐ私立高校入試本番
で、公立入試本番がバレンタインデーにあります。
で、公立の合格発表は今月終わり頃だっけな
もう他人事ではないわぁ。。ドキドキしてくる

バレンタインデーかぁ
息子っち、今年はいくつもらってくるのかな
あ、もちろん本命チョコじゃないですよ(;´∀`)
吹奏楽部の女の子たちからの義理チョコですよー
でも、去年、そのお返しに私がカエルくんの顔型クッキー焼きましたよ
ほぼ徹夜で用意したというトラウマが(^_^;)
今年はどうしよー
あ、主人と息子にはチョコレートチーズケーキをつくろうと思ってます。
でも息子っちはゴディバのショコリキサー飲みたいって言ってたなぁ
皆様もハッピーバレンタインデーを!