東北東

こんばんは〜☆
節分
風水では「元旦」にあたる日だそうで。
お正月からひと月後に、リセットできなかったことをリセットするチャンスの日ともいえるのかな。
豆まきはしなかったんだけど夕飯は恵方巻き。
西の方からやってきた風習にのっかってみました。
東北東を向いていっきにかぶりついた。


仕事も少し落ち着いてきた
明日までに勤務報告のWEBに入力しなきゃいけないので
1月分の残業を振り返ったら約45時間(・・;)稼動日は少なかったのに。
若い頃だったら全然だいじょうぶなんだろうけど、やっぱり体にこたえてます。
若い頃はフライトに1度出ると24時間くらいは働いてたわけで
今じゃ絶対考えられない。


ということで明後日はお休みをいただこうかと思います
特に何もないんだけど。。
とにかく心と体を休めようかと思います
そして家族寄りの生活に戻さなきゃ
特に受験生になる息子っちのことでは落ち度がないようにしないといけないから
できるだけ早く帰宅できるペースにもっていこうと思う


今夜もショコ潤見れましたよ
王道ラブストーリー。
ちょっと見てて恥ずかしくなっちゃうんだけど
松潤も素敵だけど、加藤シゲアキくんがめちゃかっこいいよ〜