喜びの春

こんばんは〜☆
三連休。
今朝、買い物に車で出たら高速のインターに向かう道が混んでました。
交通情報でもあちこちで渋滞が。
ま、うちはどこも行きませんけど(^_^メ)
ただただ、お家でゆっくりのお休みもいいよね。

そうそう、セクゾンの菊池風磨くん、慶応大学合格、おめでとう!
去年からそんな話は出ていたもんね。
仕事しながらよくぞ目標に向かってがんばったよね。
推薦状をジャニーさんに書いてもらったとか。
春から慶応の湘南キャンパスに通うとか。
沿線なんだよな〜♪
偶然、会えないかな〜、って車通学になるのかな。
今度は大学の勉強と仕事の両立!
櫻井先輩のようにがんばってほしいです。
うちも2年後は高校受験の真っ最中だな。
ドキドキしてくるわ

さて、今夜は楽しみにしていた関ジャニの仕分け∞2時間スペシャル。
途中からリアタイで見ました。
太鼓の達人大倉忠義!苦悩する元チャンピオン。
その重圧に負けそうな感じがたまらなくいいわ←
フルコンボできなくてふてくされる、みたいな図もいとかわゆす。
歌仕分けで、相川七瀬さんに会えてただただ嬉しそうなヨコもかわいかった。
アラフォーの相川さん、変わらずかわいいもんね。
でも、なんといってもダンス仕分け。
今夜はこれだよね!
あ、渋谷すばる様はダンスお休みでしたね〜(~_~;)
たっちょんとヨコも応援にまわったし。
お相手はいろんなダンス大会で優勝したちびっこ達。
それでもいつもクールな亮ちゃんがものすごい緊張してたし
ダンスが終わってほっとした亮ちゃんの「オレ左眼」なウィンクが(♥ω♥)
ヒナちゃんもダンスがんばってたな〜
マルちゃんが意外に(ゴメン)がんばってたよね〜
ヤスくんのダンス、すごく楽しみだったんやけど。
やっぱり彼のダンスはいいね。で、超イケメてたんだけど。
今のヘアスタイルのヤスくん、すごくステキ(♥ω♥)
仕分けの結果はともかく、関ジャニ∞が仕分けられる仕分け、これが大事!
しかも尺を結構とってくれたもんね〜♪




最近、感じること。
「時間よとまれ」って。
今がシアワセだからそう感じるのかな。
家族がみんな元気でおだやかな時間が流れてる。
これから息子も受験など現実にぶちあたる時もやってくるけど。
今は気持ちおだやかに部活や趣味を楽しんでる。
主人も今のところ健康で仕事も大変だけどがんばってる。
私も継ぎ接ぎだらけだけど生きてます←w
家族全員がこんな風にいられる今が愛おしいな。
そんな時間って短いんです。
大事にしたいな。
これから乗り越えていかなきゃいけないことが次々やってくるだろうけど
別れ別れになる日まで家族仲良く過ごしたい。それだけが願い。