先手必勝

こんばんは〜☆
明日から三連休だ〜\(^o^)/


はい、楽しみにしてた夜行観覧車
良幸くん(安田章大)の白衣萌え〜〜
来週の予告見たらヤスくんがいっぱい出そうな気がする。
ええ、先週、もう夜行観覧車の原作、読んでしまったので結末はわかってますぅ(~_~;)
でもね、原作よりもドラマのほうが面白いと思う。
脚本とかキャストがいいのかな。
あと小島さとこ=夏木マリ、これがスパイスになってる。
原作の小島さとこはもっと普通のお金持ちのおばさん。
ドラマの小島さとこのキャラの濃さ、これがいいスパイスになってるわぁ。
結末はいいません。
脚本が原作と違う結末になるんだろうか?って思うくらい巧妙にできてるわ。
原作読んだ人でも楽しめます。
ドラマあんまり見ない主人も「結末はいうな!」って楽しみにしてる。
もひとつ、信長のシェフも家族で見てる。
この時間帯のドラマにしてはかなりいい視聴率だもんね。
わかるわ〜。

あ、8ESTライブDVD、予約完了!
エイトレンジャーで予約失敗で懲りたから早めにアクションしやした。
ああ、早く届け〜
ああ、でもやっぱりライブに行きたい。
関ジャニ∞に、渋谷すばるに会いたい(♥ω♥)