遠い目…

こんばんは〜☆
世の中、ぼちぼち通常モードかな。
息子もなんとか普通に学校に行きましたわ。
明日から給食も始まり、部活も始まる。
3学期はあっという間に終わって春休みでしょうな〜
しっかし、相変わらずうちにいると勉強もせず楽器いじってる息子っち。
今、一番気に入ってるのがこれ

Akai Professional ウィンドシンセサイザ EWI USB

Akai Professional ウィンドシンセサイザ EWI USB

2学期の英語の成績が目標に達したので約束通り、誕生日プレゼント兼クリスマスプレゼントとして買ったものです。
さらに、ギター、ベース、アコギと弾きまくる。
そら、うまくもなるわ!そんだけやってたら。その時間勉強にあてろ〜(^_^メ)
で、主人が帰ってくるとまた主人がギター触り始めるので息子が乗っかる。
はぁ、この親子…(^_^;)

あの感動の関ジャニ∞8ESTツアーオーラスから1週間。
なんだか、もうずーーっと前のことのようにも感じられるし。
あのめくるめく毎週末ライブという日々がなつかしいなぁ。
でも、ツアー中はチケットをどうやって確保しようかと日々やっきになってるんで正直疲れる(~_~;)
入りたい公演に入りたいだけ入れるってのが理想だけど。
会社から帰ってきて自分の時間のほとんどをチケット探しに費やすってアホみたいだけど、やっぱり会いたいからがんばっちゃうんだよな〜。
で、去年のエイトのツアーチケットはまだ「譲る」って言葉が出てきたけど、今年は恐怖です。
もう嵐さんのチケットは「譲る」なんて文字は見たこと殆ど無いし。
どうか、エイトはそんな状況にはならないでくださいよ。
去年∞祭のミニライブも合わせれば何回関ジャニ∞に会えただろう。
∞祭 2公演
味スタ 2公演
静岡 1公演
東京D 2公演
仙台 2公演
大阪 1公演
こんなに彼らに会えたのはほんとにシアワセでした。
今年はそうもいかないだろうなぁ。
私もちょっとガマンをおぼえなきゃね。
息子が高校受験の年になったらそうそうライブも行けないだろうし。
年末年始の遠征なんてふざけたことできないだろうし。
エイト8周年のこの年が私にとっても最高な∞年になったことは間違えない。
あ、そういえば、先月のジャニオタ会で∞祭の映像のDVDを他G担の人達にも見てもらったんだけど、すごくうらやましがられた。
こんなに大好きな人達の私物とか写真とか見れるイベントなんて他にないって。
そうだよね、これが関ジャニ∞
彼らのイベントとか企画とかって、彼らの体温が感じられる。
「血が通ってる」っていうか。
だんだん売れてくるとまわりの環境が変わって、自分たちがやりたい企画とかがなかなかできなくなってくるかもしれない。
それは仕方ないのかなぁ。
それでも彼らはファンに対してずっと同じスタンスでいようとしてくれてると思うけど。
その気持だけでも伝われば嬉しいから、離れることはないだろう。

あああ、2012年の年末に戻りたい。
紅白の天童よしみさんの応援ダンスは何度見ても気分上がるな!
関ジャニ∞の赤い人とナスの人がとびっきりはじけてたよね。
渋谷すばる、あんなに踊れたのか?!、あんなに体動いたのか?!って爆笑するよ。
本人たちも言ってたけど、ジュニアか?!ってくらいのフレッシュな踊りっぷり。
手足がもげちゃうんじゃないかってくらいブンブン踊ってぴょんぴょん跳ねてたよね、すばるくん。
元気だしたい時はあのダンス見ることにします。