よろめいちゃう( ♥ᴗ♥ )

はるかはるか西の街より帰って来ました。
こんばんは〜☆
リアルワールドだぁ(;´∀`)
お陰様で楽しい旅になりました。
関ジャニ∞ライブあり、美しい景色あり、おいしいものいただき、大阪のおばちゃんとのふれあいあり。
何よりも家族とゆっくりとお休みをすごせたのがよかった。
息子が楽しそうだったのが何よりで。


今、紅白歌合戦の録画を見ています。
元日の朝から出発だったので録画リピができなかったから初リピです。
これは何度も見ちゃいそうだわ。
まずは全部をディスクに落として、そして編集したものをHDDに残してリピリピです。
ああ、やっぱり私、関ジャニ∞くんの歌って踊る姿が大好きなんだなぁってあらためて確認。
アイドルということでお仕事が多岐にわたるけど、やっぱり関ジャニ∞は歌って踊って演奏して。
そんな姿を見ていたい。


8周年の年の8ESTツアーが終わってしまい、しばらくは生エイトに会えなくなってしまった今、すでに寂しいし、すでにライブを求めてます。
でも、彼ら、去年いっぱい、とっても忙しかったと思う。
少しでも今年は、せめてお正月は彼らがゆっくりできる時間ができるといいな。


感動のツアーオーラス。
ふふふ。
ちょっと付け加えるとね。。。。
ヨコからファンサをいただきました!(≧▽≦)
スタンド下段ではあってもかなりの見切れ席で高いところだったんですが、
見切れ席って意外とメンバーが意識的にかまってくれるんですよね。
今回のツアーではほんとにびっくりするくらいそういう席ばかりだったんですが。
で、すばちゃんのうちわ持ってるのにヨコちゃんがニコって笑って手ぇ振ってくれたの(≧▽≦)
たぶんね、目があっちゃったから、そこはプロのアイドル魂発動で、ファンサしてくれたんだろうね〜。
ヨコちゃん、ごめんね、おばちゃんで。
目があって動けなくなってしまったのかな〜ww
メドゥーサを見て固まってしまったようにね〜(ΦωΦ)フフフ…
もう、ほ〜〜んとにかわいい笑顔で。
31ちゃいとは思えないアイドルオーラなの( ♥ᴗ♥ )
それに比べて自担ったら(TдT)ツレナイお方だよ、渋谷すばる様。
もう、あ〜んなかわいい笑顔されたら、おばちゃん、ヨコちゃんによろめいちゃうぞ!←なんなん?ww
担当変えしちゃうぞ〜〜( ;∀;)
つか、あんな笑顔ですばちゃんに見つめられたらおばちゃんは即死でしょうな( ♥ᴗ♥ )
ま、もうちょっと生きていたいから、その笑顔はお預けでもいいかな(汗)


明日は仕事初め。
すてきな冬休みの思い出をちびちびと小出しにして心のなかで「むふふ」って…。
がんばるよ、またいつか会える日まで。

あ、ちょっと前テレビで見てぜひ食べたかったコレ

中村藤吉本店 宇治本店

食べログ 中村藤吉本店 宇治本店

持ち帰り用の抹茶ぜりぃを京都駅で買って帰り、先程いただきました。
やっぱりチュルンとして美味しかったよ〜
ああ、やせなきゃ、スカート苦しいぃ(*´Д`)